ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

なんと!

2022-01-31 | 日記・エッセイ・コラム
洗濯用のこれ☟
 今日でなくなったから
買いに行ったホームセンターが
何故か、急遽休業だった。
まぢか。
他にも、眼鏡くもり止めクロスとか
欲しいものがあったのに・・・・・・
結局、近くのイオンに戻ってきて
アロマジュエルは買えたが
くもり止めはなかった。
このアロマジュエルだが
効いているのかどうかわからないが
とりあえず、つけ置き洗いをするので
その時にだいぶ汗臭さは落ちている。
そのため、柔軟剤の香が存分に効いている感じだ。
今度ジュエルなしでやってみよう。
ただのつけ置きでいいのかどうか。
いいんだとすれば、無駄なものとなるわけだが・・・・・・
まぁ、やってみよう。
そんなことより。
眼鏡くもり止め、必需品。
 あと1枚。
これで25回使用分。
つまり、1か月ぐらいだな。
それまでに買いに行かなくては。
一袋に3枚入っている。
だから、3か月は大丈夫と思って
買い足ししていなかったら
あっという間に3か月なんか過ぎちゃう。
もぉ~~~~~。
Amazonで買おうかな。

さて、今日の運勢。

謙遜なる人は自分の事を喋らない。自らを語らず吉となる

あぁ、自らを語ってしまったから
吉ではないのか。
まぁいいさ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿