ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

増えた・・・

2010-09-19 | 日記・エッセイ・コラム
気に入った俳優がまた一人増えた。
今日、映画『シャーロックホームズ』を観た。
そこに出演していたジュード・ロウ。
医者ワトソン先生役。ホームズの助手扱い。
いままでも、いろんな映画で観てはいたが
今回は、なんかカッコよく見えた。
まぁ、そんなに長くオレのベスト入りしているはずも無く。
来月の今頃には忘れているだろう。
まぁそんな程度。
でも、なんかカッコよかったなぁ。
ずっと昔は、ブルース・ウィルスが好きだった。
今は・・・・ダイハード4.0も見逃しているぐらい醒めている。
ジェット・リーだって好きだった。
『HERO』のDVDも買ったぐらい。
今は・・・・最新作が何なのか知らない。
そんな今、はまっているのは
FOXのドラマ『BONES』と『ゴースト』
どちらもデビッド。
でも、『BONES』はボレアナズ
『ゴースト』はコンラッド。
この二人はFOXチャンネルを契約している以上
毎日観ることができるから、逆に忘れられない。飽きない。
ただ、吹き替えを観たときに、ちょっと残念に・・・・
「彼はそんなしゃべり方してないぞぉ~~」
と、テレビに文句を言ってしまう。
実際、彼らの素性は知らないから
役に惚れてるんだろうなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿