ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

乾燥警報

2016-03-30 | 日記・エッセイ・コラム

昨日一昨日とかなり乾燥していた。
鼻が痛くなるほどだ。
そのせいなのか・・・・違うかもしれない
先日の花見のせいなのか・・・・これかもしれない
今日鼻がぐずって
今頃、鼻かぜをひいたようだ。
火に油を注いだのは
今日の相棒だ。
先週末から風邪をひいていたらしく
今日もマスクをしていた。
彼女だけではない。
もう一人、マスクをして、ぐずぐずしていたのがいた。
二人の風ひきさんに囲まれて
無事でいられるわけがない。
健康体ならまだしも
すでに兆候がある時に・・・・・
二人ともインフルではないと言っていたから
その辺は心配ないようだが
粘膜がやられている以上
これは何としても悪化しないようにしなければ。
ありがたいことに、今日は暖かい。
ちょっと暑めにして汗でもかいて寝るか。
・・・・発熱してるわけではないから意味ないか!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿