ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

とちったぁ

2022-09-02 | 日記・エッセイ・コラム
今日、昼食の支払いの時
「楽天ポイントカードありますか?」
と聞かれたから
「あります」と言ってアプリを立ち上げたが
一向にポイントフォームにたどり着けない。
支払いも楽天で済まそうと思っていたのに
なんで?って慌て出した。
後ろにお客さんが並んでしまった・・・・・
これは待たせてはいけないと思えば思うほど
変なアプリを立ち上げてしまったりして
あたふた・・・・・
あきらめてカードで支払うことに。
支払いが終わり
冷静になってみると
最初に立ち上げたアプリは
楽天カードのアプリだったというオチ。
楽天Payのアプリを立ち上げているつもりで
必死になって探していたわけだ。トホホ。

空が暗くなってきたな。
また一雨来るのかな?
静岡・浜松辺りが大変なことになっているらしい。
天地は集中攻撃が好きなようだ。
的にされた側はたまったもんじゃないが。

さて、今日の運勢。

恩を着せれば恩がかえって魔となって攻めてくる
 
恩が魔になる!?
仇ではなく、魔!?????
よくわからないが
恩を売ることはやめておこう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿