ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

寒い・・・暑い・・・

2012-12-11 | 日記・エッセイ・コラム
今日忘年会があった。
だから、電車通勤にした。
朝、寒いのが嫌だから結構な厚着をしていった。
電車に乗るまでやっぱりそれでも寒かった。
電車に乗り、しばらくすると暖かくなり
目的地に着くころには暑くなった。
電車を降りたら、また寒ぅぅ~~~~。
空気が冷たい。
だから寒いのか。
仕事中は上着を脱ぐからちょうどよかった。
忘年会が終わり駅まで歩いて
電車に乗るころには汗をかいていた。
忘年会が鍋だったせいもあるのか
駅までに冷えるかと思いきや
逆に汗が出てきた。
電車の中で脇汗かいていた。
だけどまた、電車を降りたら寒ぅぅぅ~~~~。
こんなんじゃぁ風邪ひいちまう~~~。
でも結局、家に着くまで体は暖かかった。
風呂上がりの今、まだポカポカしていい感じ。
今日はぐっすり眠れそうだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿