ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

上向き

2013-11-28 | 日記・エッセイ・コラム
今月頭ぐらいから仕事で大失敗したり
疲労感満載でやる気が出なかったりで
調子が悪かったが
今週あたりから復活の兆し(笑)
というのも、今週は一緒に仕事をしたくない人と当らなかった。
昨日までは今日その人と組む予定だった。
昨日憂鬱になりながら帰ってきて
憂さ晴らしにパチンコに行って
ちょっとお小遣いもらい
今朝職場に行ったら人が変わっていて
やりやすい人とのペアになっていた。
・・・・・たったそれだけなのだが。
それだけでも非常に気分は晴れてくる。
運勢上向き傾向かな。
でも、まだ安心はできない。
来週の半分は嫌いな人とのペア。
まだまだ上向きとは言えないか。
今年ここまで振り返ってみると
やっぱり調子よくなかったな。
下の下までは落ち込んでいないが
下の上ぐらいかな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿