京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「天空のペンギン」/サンシャイン水族館

2017-09-02 | 公園(庭園・テーマパーク)

「天空のペンギン」/サンシャイン水族館

【2017/8/25撮影】

 
「天空のペンギン」見たさに5年ぶりに「サンシャイン水族館」へ
平日とはいえ夏休み中、入館までに30分はかかりましたねぇ
屋外だから当然暑いのだけれど、この時期は予想通りの汗だく 

  

天気は晴れたり曇ったりだったので、
このタイミングではイマイチな感じでした。

  

思うように撮影は出来ませんでしたが、
涼しい顔でペンギンたちは泳いでいました(笑)

  

さすがに餌タイムではみんな素早い動きで魚を捕っていましたよ
展示としては、限られたスペースで上手くやっているかなぁって印象でした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「新田神社」/大田区 | トップ | 「ペリカン・アシカ・他」/サ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペンギン (NAO)
2017-09-02 17:40:49
これ、けっこうTVで宣伝してましたよね。

サンシャイン水族館、一度も訪れたことないので
1度行ってみたいです。

そういや、都内の水族館って、葛西臨海しか行ってません(^^:)

しながわとか、すみだにも行ってない(汗)
返信する
行きたい!! (mayumi)
2017-09-02 18:10:36
ドーナツ状のアシカの水槽が出来たあと行ったのが、調べたら
もう6年も前でした。
ペンギン、観に行きたぁ〜〜い!! けど...
多分、取り敢えず 深海展に行く事になると思います。
サンシャインは、展望台も行ってみたいのですが、行きたいところも色々あって、
なかなか...(^^;;
返信する
今が旬~ (cyaz)
2017-09-03 15:29:28
NAOさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>これ、けっこうTVで宣伝してましたよね。
そうでしたねぇ^^

>サンシャイン水族館、一度も訪れたことないので1度行ってみたいです
ぜひぜひ^^ 都内の限られたスペースを有効利用していますよ!

>都内の水族館って、葛西臨海しか行ってません(^^:)
まぐろも少なくなりましたねぇ・・・。

>しながわとか、すみだにも行ってない(汗)
アクアパークにもどうぞ^^
返信する
機会があれば~ (cyaz)
2017-09-03 15:32:22
mayumiさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>ドーナツ状のアシカの水槽が出来たあと行ったのが、調べたらもう6年も前でした
僕もその頃でしたねぇ(汗)
うちからは池袋はチョイ不便(笑)

>多分、取り敢えず 深海展に行く事になると思います
なるほど^^ 僕たち夫婦は夜行って来ました。

>行きたいところも色々あって、なかなか...(^^;;
機会があればぜひぜひ~♪
返信する

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事