京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「EDEN ART HEAVEN 知路雅文個展」/MOKU MOKU

2024-08-04 | 美術・芸術・写真

【2024/7/26撮影】 


みなとみらいは東急スクエア内にあるMOKU MOKUで、
知路雅文氏の個展が開催されていました
ハウマナキルト展」を観た流れで行って来ました
事前にインスタで知路氏の作品はチェックしていましたので。
「EDEN ART HEAVEN」とは、「大地と天国を繋ぐのはART、ARTは
人間が生きる上で必要なものである。」という想いが込められたコンセプト
全作品のタイトルは「UNTITLE」でした。

  

これらは著名人たちへのリスペクト作品でしょうか?
まぁ、各人の名前は言わなくて大丈夫でしょうネ(笑)

  

    

  

   

その他の作品もなかなかインパクトある作品でしたが、
そんな中で左上の真ん中のブルーの作品が異質で好きでした
猫の絵も可愛くていいですね~

※この個展は7月28日(日)までで終了しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大賀ハス(不忍池)&江戸風... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術・芸術・写真」カテゴリの最新記事