京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「丸の内通りのクリスマス・イルミ」

2022-12-12 | イベント

【2022/12/2撮影】


久しぶりに友人と会うので丸の内のお店をセッティング
小中学校の友人ですが、毎年一度は大阪で会っていたのですが、
コロナ禍で約4年は会っていなかったかも
約束の時間まで丸の内通りを散歩していました
やっぱりこの時季は色んなイルミネーションが楽しめますね~

  

私は街を飛ぶ(舟越 桂)  Trans-Double Yana(名和晃平)

    

舟越さんの作品は夜見るとちょっと怖いかも(笑)

  

左:MY PLAZAのクリスマスツリー
中:行幸通りのインスタレーション
右:雪だるま(ショップのディスプレー)

MARUNOUCHI BRIGHT CHRISTMAS 2022

    

丸キューブには大きなクリスマスツリーが
50周年を迎えたユーミンとのコラボレーションです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「草間彌生&ルイヴィトンの... | トップ | 「WHITE KITTE」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丸の内のクリスマス  (サッチー)
2022-12-12 14:40:05
華やかに、アートも取り入れて素敵なデコレーション
キラキラ輝く世界は幸せを感じますね。☆彡★
返信する
LEDのおかげで~ (cyaz)
2022-12-12 16:37:44
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>華やかに、アートも取り入れて素敵なデコレーション キラキラ輝く世界は幸せを感じますね。☆彡★
LEDのおかげでこういうイベントが増えたことはいいことだと思います^^
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事