京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「紅葉2023東京」/八芳園

2023-12-05 | 公園(庭園・テーマパーク)

【2023/11/21撮影】


松岡美術館の後、近くにある八芳園に行ってみました。
ここの日本庭園ものんびりゆったりとした時間が過ごせる場所です。
ただ、紅葉はあまり進んでいなかったのが残念でした。
スタッフの方に聞いてみると、「紅葉する前に枯れて散って
しまっているようで、今年は残念ですが駄目ですねぇ・・・。」とのことでした。

   

   

  

  

  

明治学院大学・記念館


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アメイジング・チャイナ」... | トップ | 「黄葉(銀杏)」/大阪城公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明治学院大学・記念館 (小米花)
2023-12-05 17:20:50
明治学院大学の構内へ入られたのですか?
和や市もこの建物をいとど見たいと思っているのですが、構内へ入るのは難しそう~?

一度描きたい建物なんですが・・・。
返信する
外から~ (cyaz)
2023-12-06 08:29:56
小米花さん、コメントありがとうございますm(__)m

>明治学院大学の構内へ入られたのですか?
和や市もこの建物をいとど見たいと思っているのですが、構内へ入るのは難しそう~?
外から撮影しただけなので詳細はわかりません。
大学のキャンパスは普通入ることが出来るのでは?

>一度描きたい建物なんですが・・・。
ほうほう描きに行くとき連絡くださいネ(笑)
返信する

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事