京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

プーさんのハニーハント/東京ディズニーランド(08)

2008-06-30 | 公園(庭園・テーマパーク)

プーさんのハニーハント/東京ディズニーランド





プーさんとハニーハントが出来て以来、毎回2時間待ちで、
しかもファストパスも閉演近い時間しか発券されないない状態で、
今回は唯一入っていないここを制覇するのが最優先の目的
入園と同時にまっしぐらに目標物へ(笑)
幸運にも待ち時間は35分 しかもファストパスを取っても
待ち時間とあまり変わらない。 ひたすら並ぶことに
でも、実際には20分くらいで中に入れました





初めてのアトラクションは何がどう起こるのかわからない。
でも派手な動きはないような気はしていたが・・・


 

 




結構動きが早いので、ボケててすみません





細かいところまではチェックできなかったけど、
正直言うとまだ「イッツ・ア・スモール・ワールド」の方が楽しめたかも
待ち時間は減っていたがもう一度入る気にはなれなかった。

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『インディ・ジョーンズ/クリ... | トップ | 『ぐるりのこと。』 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納得です。 (sachi-junka)
2008-06-30 20:41:49
プーさんファンには申し訳ないですが、
わたくしもcyazさんの記事に同調します。
正直、自分も初めてハニーハントに乗ったときに
なんとなく物足りなさを感じてしまったのです。
小さな子供向けだからかもしれませんが、
派手な動きも少なくて、「アレッ?!もう終わり?」と
いったのが率直な感想でした>苦笑
返信する
同じくです (ふぴこママ)
2008-06-30 23:02:43
私も数年前にどうしても乗りたくて
ファストパスで結構待ちました。
でもいざ乗ったら、あれ?って感じでした。
かわいいですけどね。
アトラクション自体より、
待っているときのまわりの絵が楽しかったです。
返信する
常駐~ (cyaz)
2008-07-01 08:32:18
sachi-junkaさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>正直、自分も初めてハニーハントに乗ったときに
なんとなく物足りなさを感じてしまったのです。小さな子供向けだからかもしれませんが、
確かにそうでしたね~ ストーリー仕立てって英文じゃ子供には無理(笑)

>派手な動きも少なくて、「アレッ?!もう終わり?」といったのが率直な感想でした>苦笑
そこには等身大のプーサン(着ぐるみでも)が常駐してほしいぃぃぃ!
返信する
そうですね~ (cyaz)
2008-07-01 08:34:37
ふぴこママさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>私も数年前にどうしても乗りたくてファストパスで結構待ちました。でもいざ乗ったら、あれ?って感じでした。かわいいですけどね。
ほんと、2時間並んでいたら「おいおい」って言ってしまいそう(笑)

>アトラクション自体より、待っているときのまわりの絵が楽しかったです。
そうですね^^ 待っている間にプーさんが顔を出してくれても嬉しいな(笑) ジュビレーションのパレードには居たのになぁ(泣)
返信する
Unknown (あいあい)
2009-07-19 23:01:15
ぷーさんのハニーハントは基本的には
小さい子向けなので
小さい子にとっては楽しいとおもえるのではないでしょうか?
大人が乗ったらやはりアレ?って言うのはあると思いますよ。
だけど 子供向けなので派手な動きもないでしょう、、。あまりアトラクションとしてでは無く見ていることだけですね
返信する
Unknown (あいあい)
2009-07-19 23:03:41
見て楽しみましょうよ。
返信する
楽しみ方~ (cyaz)
2009-07-21 08:31:59
あいあいさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>小さい子にとっては楽しいとおもえるのではないでしょうか?
そうかもしれませんね(笑)

>だけど 子供向けなので派手な動きもないでしょう、、。あまりアトラクションとしてでは無く見ていることだけですね
そうですね^^

>見て楽しみましょうよ。
それもTDLの楽しみですからね~
返信する

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事