京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「チューリップ(渓流広場)」/昭和記念公園

2023-04-17 | 公園(庭園・テーマパーク)

【2023/4/10撮影】


まあ、この時季にここを訪れると、まるで異国情緒満点
桜とのコラボには間に合いませんでしたが、
それでも東京都でこの景色が堪能出来て最高です。
チューリップガーデン(渓流広場)は最高のビューです~
ここでは245品種25万球のチューリップに出会えますよ

  

  

上の3枚はおそらく虹を描いているのでしょうね

  

  

   

黄色いチューリップのリフレクションがキレイでしょ~

   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「サクラソウ」/大船フラワ... | トップ | 「新緑のもとで」/昭和記念公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (kazu)
2023-04-17 08:10:15
綺麗ですねー
ほんとチューリップガーデン
素敵な絵画のよう
最高のビューです。
25万球、植えるの大変だったでしょうね。
返信する
最高~ (cyaz)
2023-04-17 08:46:02
kazuさんm、コメントありがとうございますm(__)m

>綺麗ですねー ほんとチューリップガーデン
遠くに出掛けなくてもここで十二分に茶の締めましたよ~♪

>素敵な絵画のよう 最高のビューです。
本当にここが日本かと疑うような景色です^^

>25万球、植えるの大変だったでしょうね。
渓流広場の景観を考察しながらデザインもして。
スタッフの方の努力に感謝です!
返信する
この時期の圧巻! (サッチー)
2023-04-17 11:07:23
ここの庭園は四季折々凄いですが、特にチューリップの咲く時期は凄いですね。
途方もなく広く美しく夢の世界ですね。
ここへ行く価値はありますね。
何時も、拝見させて頂いて感謝です。(^^♪
返信する
ナイスビュー~ (cyaz)
2023-04-17 17:37:11
サッチーさmm、コメントありがとうございますm(__)m

>ここの庭園は四季折々凄いですが、特にチューリップの咲く時期は凄いですね。
ホント、素晴らしい景色です!

>途方もなく広く美しく夢の世界ですね。ここへ行く価値はありますね。
そうですね^^ おつりがきますよ(笑)

>何時も、拝見させて頂いて感謝です。(^^♪
楽しんで頂ければ嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事