四万十川レコード 公式ブログ

四万十と言う小さな町に生まれ、思春期に音楽に目覚めそして今も、長い長い音楽の旅をしています。

あれ?クレーム?

2011-08-01 00:28:36 | TANBO
このブログに初めてクレームを頂きました‥
しかもTanboのVoの橋田昭和さん御本人からです‥

橋田さんの言う事には「お前の沈下橋より八月の蜃気楼の方の
編集が手抜きだ!」と言うクレームでした!

はい昭和君その通りです!!!!

私は自分の「沈下橋」の方に沢山の努力と時間を割きました。
貴方は酔っぱらっていてもその辺にはとても敏感ですね、驚きました。

でも貴方の楽曲は「八月」などと言う季節限定のフレーズを使って
いた為、私も慌ててアップしたのです。
10月なら私も、もう少し時間をかけて貴方の言う様に渋谷のスクランブル交差点の
画像を撮影に行ったでしょう‥



しかし当社には予算も時間も無いのです。
だから著作権をクリアした自前の画像を使って作ったのに‥

橋田さん土佐人のお酒の飲み方はいけませんよ‥
私は貴方の体より貴方の声を心配します‥
貴方の声は本物なのですよ、私はそれを信じてこのレーベルを
始めたのに‥

昭和君、貴方の嫌がる私のユニットYSIMAの「沈下橋」の方を
宣伝しちゃいますよ。
イラストの岡添省吾君ありがとね、動画にクレジット入れ忘れて
失礼しましたね、又YUISIMAの為に描いてね‥

でもね、皆さん私と橋田さんはさっきもどちらが性格が悪いか
電話で言いあったのですが昭和さんよりは私の方が性格が悪いです。
昭和!悔しかったらお前もパソコン勉強しろ!と言う位に‥


最新の画像もっと見る

コメントを投稿