四万十川レコード 公式ブログ

四万十と言う小さな町に生まれ、思春期に音楽に目覚めそして今も、長い長い音楽の旅をしています。

八月の蜃気楼がYouTubeでゆっくりと閲覧回数を増やしています。

2011-08-13 17:18:49 | TANBO
八月の蜃気楼がYouTubeでゆっくりと閲覧回数を増やしています。
「沈下橋」は橋田さんに抜かれました‥。

良かったですね橋田さん、やっぱりイイ曲です。

でもね、橋田さん。
貴方はこのブログに来る事も出来ないので書きますが「おにやんま」の秀ちゃん、
四万十川レコードへの参加、正式にOKをくれましたよ。

僕も松田も橋田さんにこの事を言ってないですね。
今後も何かのついでがあれば連絡しますが、お盆で友達とお酒を飲むのが
忙しそうな橋田さんには言いません、飲みすぎないようにね。

実は森秀一さんの動画‥もう出来てます、寝ないで作りました。
楽曲は御本人の方からのリクエストで「魂拓人・contact」と言う曲です。
すごく力のある曲で僕も曲に引っ張られて夢中で作りました。
やっぱり秀ちゃんの声と曲は凄いです、改めて尊敬し直しました。



by:paolofefe

作り終えて一冊の分厚い本を読んだような疲労感と高揚感が残りました。
良い本に出逢えるのと同じで、良い楽曲に巡り合えた幸せを感じます。

一晩寝かせて、これで良いのか待ってます。
自分の作品と違い勢いだけで出せる方の曲では無いので慎重にしてます。

細かい所のチェックを検証してお盆明けの発表になると思います。
橋田さん、この曲は凄いですよ。
僕も動画ソフトや編集ソフトを投資して本気で作りました。
現時点のベストです、それだけの事はやりました。
橋田さんのお酒が抜ける頃に連絡します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿