Crystal Heart ・・☆

私はどこから来てどこへ行くのか・・・光の世界を追いかけて

レインボークリスタル

2006年12月29日 | クリスタル・香りもの

あれは本当にラジエルだったのだろうか?

先回の日記 に書いたリーディングの後、カードに聞いてみると・・・
1回目は、Take Back Your Power! というラジエルのカードが、ボンッと飛び出してきました。
2回目もまったく同じカード。
3回目に Breathet(呼吸)「深呼吸を数回してみましょう。そしてゆっくりと息を吐きながら自分のエネルギーを呼び起こします。古くて不必要な癖を手放しましよう」というカードが。

あぁ、もう疑うのは止めよう。
それが何者であっても、私にとって大切なことは、いかにクライアントの役に立つかという一点なのだから・・・

私はその天使に「あなたは誰?何しに来たの?」と、自分の質問をぶつけることだってできた。
でも私の頭の中は、クライアントのことでいっぱいだったの。
それでいいじゃない。
そんな自分を誉めてあげたって、罰は当たるまいよ。

ということで、面白い体験の記念(?)に、石を1個ゲットしてきました。
レインボークリスタル。(レインボークォーツともクラッククォーツとも言います)
水晶の中にヒビ(インクルオージョン)が入っていて、その亀裂面がプリズムの役割をするので、虹色に輝く石です。
この写真からだと、ちょっとわかりにくいですけど。(実物はもっとクリアーです)
水晶がラジエルのパワーストーンであることと、そこに彼のオーラの色が入っているから。

かの天使が消える時、「あなた達をずっと守護しています。」と確かに言ったの。
それはきっと私に繋がる、またその次に繋がるすべての人達のこと!

今年1年お世話になったみなさんに、私と天使から愛と感謝を込めて、虹の光を送ります。
ありがとうございました。
佳いお年を!
そして、来年もよろしく!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿