Crystal Heart ・・☆

私はどこから来てどこへ行くのか・・・光の世界を追いかけて

しゃもじ&アーモンド・アイ

2010年01月21日 | 瞑想の不思議
今年に入ってから、月食のせいか満月新月のせいか、はたまた日食のせいなのか、瞑想中に受け取るエネルギーが、急激に増大している感じがします。

もう体が痺れるというレベルを超え、姿勢を保っていられないくらいの圧迫感や、DNA活性化レベルのエネルギーの体感があります。

また夜中、決まった時間に目が覚めて熟睡できなかったり・・・

こういう状態は、どうも私だけではないようです。


今日も瞑想をしたら、相変わらずパワフルなエネルギーが落ちてきました。

「あぁ、また頭が孫悟空の輪っかみたいに、締め付けられてる~」と思ったら、ビジョンの中に、ご飯のしゃもじが・・・!!

というより、しゃもじ型の頭に、大きくて真っ黒なアーモンドアイのついた、例の生き物が・・・
そう、矢追純一さんが喜びそうな生き物です。

グレイと呼ばれる種より、ずっと目が大きくてキュート!

瞑想中、あまりこれらの生き物に出くわすことはないんですが、恐れずジッと見つめ返すと、2.3度小首をかしげてパッと消えてしまった。

ハッと我に返ったとたん、急に右の鼻腔から右目の裏を何かが通って、頭に奥に入っていく感じが!

右耳の上に、何かをギュ~ッとくっつけて、押し込んでる感じ。(体感として)

同時に頭頂から細いけど強烈なエネルギーが入ってきて、それが額の髪の生え際に集中し、その後、背骨に沿ってビリビリと駆け下りていきます!
アラビア模様のような図形が、額の上にある感じ。

左耳の上にも圧迫感が・・・

しばらくすると頭部のエネルギーが弱まって、代わりに左手の平から肩にかけて、痛いくらいのエネルギーが入ってきました。

もうこれくらいいじられると、終わった後は、たいがいバッタリです。
慣れましたけど・・・(笑)

私プロジェクトチームのメンツに、他星の方がいるとは思ってましたが、最近台頭してきているのかしら?

お手柔らかに、お願いしたいところです。。。


皇心のセッションルーム Angel's smail です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿