Crystal Heart ・・☆

私はどこから来てどこへ行くのか・・・光の世界を追いかけて

気づき

2010年03月07日 | 心模様

気づくことなんてささやかだけど、その響きは私の中で大きい!

「ああ、そうか!そういうことか!」

その瞬間に思考が、自分の外側だと思っていた物が、私の内側に入ってくる。

そして血肉に混ざる。

混ざった場所から、今度は波紋が外にあふれ出す!

あふれ出すと同時に、肩の力が抜ける。

昔から言い古されたことだたっり、深く考えなければ当たり前の事だったり、どこにでも書いてあって誰もが口にする、そんな言葉だったりすること。

そんなことが、言葉が、本当に自分の身(実)になるって、生きている間にそんなにないのかも知れない。

私だけの私の解釈なのかも知れないけれど、私の気づきだからそれでいい。

その時から、現実が変わって見える。
現実の世界での、私の動きが変わる。

なんてワクワクするんだろう!!
この瞬間が、とってもうれしくて、ありがたいって思う!


皇心のセッションルーム Angel's smail です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿