ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

ポスターチェック

2024-06-26 15:56:07 | 日記・エッセイ・コラム
来週に迫ったエキスポの準備が
やっとこさ整った。今日はタペスト
リーとポスターが昨日届いたので、
そのチェックである。
ま~~、還暦過ぎて一人でこんだけ
やるっちゅうんはたいへんであーる
けれど、
生きている限り
手足動く限り
眼と頭が働く限り
やりたいものである。
今日、気になる記事で、三浦知良選
手の現役続行とご本人のコメントが
載っていたんやが、「痛々しい」とか
いうコメントがあるらしいが、私は
応援している。57歳でプロサッカー
現役続行なんて誰もやったことがない。
それに、やるやらないは本人の勝手だ。
大怪我するかもしれないことは本人が
いちばんよく分かっている。
自分も目は良く見えないわ~
走れないわ~
物が持てへんわ~
大変やー!
でも、彼ががんばっている姿を見ると
私も頑張れる。
私のやってることなんぞ、彼のやってる
ことと比べりゃ、楽なもんである。
って思えば、もうひと踏ん張りいける。

兎に角とにかく、走れー!三浦知良選手!!
60歳過ぎてもやってくれー!!!!!!

そしたら、わしも70歳位迄やれるかもね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。