ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

来週に向けて

2024-06-29 15:52:17 | 日記
いよいよ来週水曜日からである。
第14回クリエイターエキスポ。
今年初めて出ることにした。
数年前から一度出よう出ようと
考えていたが、仕事や用事が
矢継ぎ早に訪れて、なんともでき
ない状態であった。出展のお誘い
メール&電話がガンガンやってくるが
門前払いしているわけではなくて
出たいけど考える暇を与えられてい
なかった。
しかし、ひとり、また一人と居なく
なっていくor離脱する友人たちを
見送っていたら、次は自分である!
と思い、結果がどうであれ出ることに。
手伝ってくれる人もいるので
ここは思い切ってやろうじゃない
かと。
と、決めたんで今月はその準備に
追われた。
そして今日もその準備の一環。
思いついたことはすぐやることに。

って、頑張っちゃーいるけど来週は
蒸し暑い日が続くそうな。
どうなんやろ~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。