ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

本日やっと退会

2015-01-28 23:39:14 | 日記
辞めよう辞めようと5年ぐらい前から考えて
いた日本広告写真家協会の正会員を本日やっ
と決断し、事務局に伝えることができました。
長く在籍していると、どうしても辞める間際で
思いとどまりズルズル、、、、、でした。
しかしいつまでも留まっていたところで
会の状態は変わりそうにないので
休会ではなく退会することにしました。

実を言うと、退会を申し出る間際まで悩み
ましたが、今朝がたトレーニングをしながら
決めて気が変わらないうちにメールを送り
ました。いざ辞めるとなると幽霊会員といえど
躊躇うのです。
とにかく、「辞め!」と言えたんで
やっとこさふっきれました。
それにしても証明書類やら名簿の間違い
の多い協会でした。一番酷かったのは
プレスカードの期限が間違っていて
2回も修正するというお粗末さ。
最後は名簿のメールアドレスのイージーミス。
あー、忘れてた、一番最後は私のホームページ
アドレスの間違いでしたね。
とにかく間違いの多い協会でしたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。