ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

咲いたぁー!

2019-10-02 20:17:59 | 日記
今朝ついに咲いた!
白い花がついに咲いた(^^)/
眠い目こすって疲れた体をおこし
かなりヨレヨレでしたが
これで少し気持ちが上向きました!

ちゅうイイニュースはこれだけ。
後は地獄のような出来事ばかりの
一日であった(T_T)
先ずは昨夜送ったデータを今朝
確認したら不備発見!!!
10時の営業開始と同時に電話して
印刷ストップ!!
なんとか止めることに成功したが
不備を直して確認に時間かけたら
とんでもなく時間が過ぎてしまった。
次は撮影だが、これまた面倒な撮影
で手順間違え再度撮影これで1時間
ロス!!!!!
ほんで次は待ってるもの届かず
ちゅうのが2件もあって
仕事はストップや~~
と気分は急降下しているときに
歯のつめもの(銀)がとれた!!!
明日朝、歯医者さんちにいかんと
あきまへん。
今月はものすごーい支払させられるから
出費を抑えないといかんというのにねぇ~~^
泣けてくるね(T_T)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。