ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

忙しいのに掃除?

2017-03-23 18:08:57 | 日記
仕事が忙しいから家の用事は全てパス!

と言いたいけれどそうはいかない。
妻子のいろんな手続きやら家族からの
頼まれごとも季節柄飛び込んできます。
そんな中、リビングにある水槽が
放置され、中の様子が全く見えなく
なるまで放置していたら、

妻「トイレより汚いよ」

と言われて仕方なく水槽掃除。
熱帯魚飼うのは嫌いではないけれど
気が乗らないときに掃除はしたくな
いが、循環モーターの音も気になる
し一度大掃除しないといけなかった
ので火曜日に思い切って実行。

おかげで見違えるほど美しくなりました。
せっかくキレイになったんで、新しい
仲間と石を買うこととなり、何を買うか
ネットで選択中。
こんなことしてる場合ではないんだが、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。