ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

3月も終わるんだが、、、

2020-03-31 23:38:35 | 日記
今日で3月もおわり。
明日から新年度だ。
が、

なんだが、これほど不安を抱えて
新年度を迎えるのは、あの思い出
したくない東日本大震災以来だろ
うか。
息子も新社会人となるが、あまりに
厳しいから、さぞやたいへんではと
思い、きついことは言わないように
している。
親もつらい。
いまは無事入社してくれることを
祈るばかり。
そして私だが、やや仕事に振り回
されて、コロナウイルスの恐怖も
あってかなりのお疲れモード。
消毒液が手に入らないし、消毒液
を入れる容器まで市場からなく
なった。仕方ないので喉スプレー
で代用。
これもストレス。
とにかくつらい3月がおわり、
4月は希望の光が少しだけでも
さしてほしいもんやね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。