ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

やっとCC2015の機能をちょい見

2015-06-24 23:52:51 | 日記
少し時間ができたので、先日大型アップグ
レードされたアドビのクラウドの新機能を
テストしています。時間がとれたといっても
ほんの2時間だけなので、すべてのソフトを
見ることはまず不可能。
主力であるフォトショップにしてもかなり
の進化を遂げていて改善点も多いので
時間のあるときに、ひとつずつじっくり
見ることにしました。
そして今夜は新機能アートボードをサポート
ビデオ見ながら試しましたが、改めて
進化の凄さを見せつけられました。
今や一般社会はパソコンではなくスマート
デバイスが主流なので、それらに向けての
機能を今まで以上に使いやすく変えてくれ
ました。
思い起こせば、フォトショップを使いだして
そろそろ20年ですが、始めたころ、
まさかスマートフォンやタブレットが
主役になるなんて思ってもいませんでした。

いや~~~~
このオッサンはいつまでデジタルの進化に
ついていけるんでしょうかね~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。