ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

いただきもの

2017-05-14 16:10:52 | 日記
毎年この時期にいただいているお菓子の箱。
今年で5個目、5回目です。
中身も大好きですが、外箱がオシャレなんで
実はすべて置いてあり物入れ使用しています。
箱マニアというわけではないけれど、撮影物
や小物保管に役立つので、ちょうどいい大きさ
の箱というのはいくつあっても邪魔に
なりませんよ~~~

今日はその箱に保管していた各国通貨を
出すことに。
息子から「●●の通貨持ってないの?」
と言われて探したら、一枚出てきました。
ただし円換算でン円?
何も買えません。
それとは別に30年前に行ってきた西ドイツの
コインが出てきました。
ドイツマルクです。
これも今はユーロに変わったから使えまへんな~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。