ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

0.5

2020-08-19 18:12:38 | 日記
忙しくて後回しになっていた
眼のケア。
やっと眼科へ行って検査でき
た。数ヶ月前から視力低下で
いろんな場面で苦労していた。
どれぐらい低下してるのか?
予想はしていたが、両目とも
0.5でした。
1.5あった視力はここまで
落ちました(T_T)
さらに乱視も酷くなってるので
メガネを作り直しです。
白内障や緑内障が無いから
イイとしないとね。

ところでメガネはレンズ取り替え
でもいいんではと初期の頃、考え
てましたが、フレームの劣化も
激しいので全て変えることに。
見る仕事ですから、ここはケチって
る場合じゃないですよね。
でも、年々衰えがハッキリわかる
のが辛いというか寂しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。