ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

本当にあった怖~いおはなし

2018-09-25 23:10:48 | 日記
昨夜はライブの撮影をしていた。
けっこうな数を打って打って打ちまくり
ましただ。
昨日だけで3500ショット~~~~
ひえ~~~
どうすんだろ~~
なんて数なんでっけど、昨日は久しぶりに
カードの書き込みエラーに襲われました。
ま~~、デジタル化して他のカメラマンより
カードの不具合はいろいろと経験済みでは
ありますが、久しぶりに起きると
やはり生きた心地がしません。
エラーが起きたのでそのカードは
使えないからすぐ取り替えて撮影の
続きに集中しなければいけませんけど
そんなかに1000ショット入っているから
これまた抜き出しがたいへーん!
というわけで、深夜の帰宅にも関わらず
床に就いたのは2時半。
いやはやなんとも。
なもんで今日は使い物にならない粗大ごみ
となってしまいましただ。

それにしても怖い怖い。
もう体験したくない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。