ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

2019-07-12 09:53:48 | 日記
衣食住が生活には絶対必要だが、
「住」ことが危うい。
現在、終活真っ只中の私にとって
最終住居をどうするかは大問題。
どこに、どう住むのがいいのか
難しい選択を迫られている。
今、いろんな選択肢があるのは
あるけれど、どれもが問題大有り。
現在分譲マンション住まいだが、
地震やその他の災害にも強いこと
セキュリティーもよくて車椅子
生活となっても安心😊
コレが一番最適!
と信じていたがそうでもない。
住んでみないとわからんことがある。
それは集合住宅ならではのどこでも
抱える問題だが、これに振り回される。
ここには書かないが住んでいる人は
すぐわかる。
はてさて、何にするのがいいんか
悩みどころ(*_*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。