ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

たまにはリセットを

2015-11-15 19:59:41 | 日記
今年も残すところ1ヶ月半です。
2015年もそろそろ終了ですが、やり残しも
多くございまして、最後の悪あがきと
来年の用意に着手しました。

いろいろと残念なこともあるのですが、
新年に向けてまずは頭をリセットしましょー

というわけで諦めるべきものはとっとと
諦めて新年に引きずらないように。

まずは毎年グズグズして製作が年末になって
いた年賀状印刷を終わらせることに成功!
あとは書くだけ~~~♪
毎日10枚ずつ書けば元旦にお届けできる
んではないかと。

次はホームページのトップページ画像の
候補を3つあげてレギュラーページの
更新準備もほぼ完了かな???
こちらはフェイスブックでの「いいね」
状況を反映しようと考えている。

来年は今年の負の遺産を引きずりたくな
いので、いろんなものを辞めました止めました。

なかなか決断できず、ぎりぎりまで考えた
APAともおさらばできたし、やるべきか
続けるべきか悩んだ仕事もなんとか断ち
切れました。
どれもこれもマイナス面が多くて
さっさと止めなければいけなかったのですが
いざ止めるとなるとなかなか難しいものです。
しかし、50歳を過ぎて残り少ない人生ですから
リセットして新しいステージを目指さないとネ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。