ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

まいなかうどこーしんあんどうちあわしぇ

2024-05-15 15:56:15 | 日記
機能、いや昨日だが、とうとうやって
きよった。マイナンバーカードの更新。
めんどうくさいけどやらなあかんのんで
お役所へと足運んできた。
やるほうも爺だし、受け付けてくれる
お姉さまもややお年を召されていて
分からんもんどおしで、あーだこーだ
言いながらすすめてなんとか終了。
まっ、田舎ですし、並んでる人もいない
から怒る方もいません。
ほんま平和や。
んな中で、保険証としての」使用率は
昨日もニュースになっていたが、
ぜんぜんらしい。
大丈夫やろか?
なーんて心配しながら、役所近くにある
ポピー畑を鑑賞してから帰宅です。
ちょいと遅すぎたようで、あんまし
美しゅうないのでテスト撮影だけして
ちゃっちゃと帰ってきました。
んで午後からはお客様より急な打ち合
わせリクエストがあり、夕方対応予定。
打合せっちゅうても今はズームやから自室
からできる。
何もかもが電子化されて、オッサンは
大丈夫か?
あと何年出来るんやろね。
ちょいと不安を覚える今日の午後でった。
ところで写真の調整も最近めんどーに
なってきたんで、今日はボタン一発調整
です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。