ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

自分はいつまで対応できるのだろうか?

2019-05-15 10:38:20 | 日記
先日、池袋での交通事故はわたしに
とってかなりショックであった。
あれ以前から車に限らず仕事全般を
いつまで今のようにこなせるかとい
ことをしきりに考え考え考えている
毎日だ。
息子もいよいよ独り立ちすると
同時に老夫婦二人でちゃんとやってけるか
不安である。
昨日も得意先で急ぎのデータ納品があり
急遽PC立ち上げ作業、即納品で終了という
案件が発生。
今のあたしにゃあ、どんな作業も
どーってことありーしーひん。
クラウド化も人より一歩、いや5,6歩
先には進んでる はず。
だが、
だがだ、、
近年のセキュリティー強化でログインが
複雑化しているぅ~
ようはサインは一発じゃあダメ。
マルチシグとなる。
そんなこんな状況で、こっちゃはどんどこ
覚えが悪くなっちょる。
果たして10年後はあるのか?

そして車の運転はいつ止めるのがいいんか
悩みどころじゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。