ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

少しだけどお外を眺めながら

2019-01-30 23:24:25 | 日記
本日もお仕事がたっぷりあるから
して~~~~
お家に引きこもりお仕事です。
現在、諸般の事情でお外を見ること
が全くできないので、外の様子を
少しだけど見るためにも朝の寒い中
トレーニングです。
そんなに早い時間帯ではないから
やや暖かでもありますが、真冬でっさ
かい、風が身に染みるネ。

しかし、今年の関東地方は快晴続き
で、安定しているからして、食料品も
安いし、家にいても安くで美味いもんが
食えて、ストレスはないほうでんな。
せっかく晴れているんだから、風景でも
撮影しに出かけたい気もあるが、まず
は仕事を片付けるのが先決。
2月にはロケや建築撮影、取材もひかえて
るし、体力を温存しますかねぇ~~~
今現在、インフルエンザも流行して
いることですし、おとなしくしますかぁ~

それにしても連日いいお天気です。
そんな中、暗い部屋でずっと仕事する
するというのもいかがなものか( ;∀;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。