ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

久しぶりに寝そべって

2021-08-22 16:41:06 | 日記
引っ越してそろそろ1年が経とう
としているが、仕事しながら
バタバタで考える暇も無く、時間だけ
が過ぎたという感じ。
テレビも見れない状況で、少し
時間作って休もうとすると仕事か
なんかしら用事に捕まってしまう。
でも明日は第一回目のワクチン接種
もあり、少しばかり休もうと何とか
時間作りーの仕事無理矢理終わらせ
て、後はチェックと火曜日以降の
準備だけなんで、畳に寝そべり
ノートパソコン開いてのお仕事。
デスクトップに向かってると
どうも気が休まらない。
ノートパソコンでは完結が
なかなか難しい商売だが、たまには
違った環境でやらんと気が滅入ります。
まだまだ感染終息は先のようですしね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。