ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

アップデートに四苦八苦

2009-12-22 21:57:00 | 日記・エッセイ・コラム

新しいデジタルカメラが発売されると、そのたびにRAW

データを扱うソフトウェアをアップデートしなければなりま

せん。いくつもの汎用ソフトをつかっているとたいへんな

のは個々で、この作業をやらねばなりません。アップ

デートしてちゃんと動作するかどうかを確認していたら

2時間かかりました。

(そんなことやってる場合じゃないんですが、、、)

ほんと面倒な仕事です。

そこで不具合発見!

某A社のソフトをいくつか同じPCで使っていますが、

自動アップデートができませんでした。仕方ないので

手動で入れたんですが、今の64ビットPCというのは

フォルダの数が多くて、どこに修正データを入れたら

いいのかわかりません。こんなことばかりやって時間は

過ぎていくのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。