ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

今年やることを一つ消化できた

2015-12-09 00:06:32 | 日記
今年は決断を迫られる件がいくつか
あって、最後の最後までひっぱって
やっと今日、本日、数時間前に
片付いた件があった。
自分で言うのもなんだが、
とにかくお疲れさまでした。
15年の長きにわたってやってきた
ことに終止符が打てて、自身ホッと
している。
本日は仕事らしい仕事もないので
もっとのんびりできたはずなんだけど
この件にかたをつけるため、数日間
時間をさいていろいろと考えに考えた。

ダメダメダメなものに付き合わされる
のは限界があるのだが、どこで決断し
相手に伝えるのか、、、人間だから
難しいのである。
50歳を過ぎてしみじみ思うのであります。

これで呪縛から解き放たれると
いいけれど、、、、、

簡単にはいかんだろうな^~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。