ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

友人たちからの知らせ

2006-12-20 11:52:02 | 日記・エッセイ・コラム

 先週からとりついた風邪は、依然として私の身体を

悩ませておりますが、師走も半ばを過ぎて、やることが

山積みなので動かざるをえません。苦しい状況ですが

先日、二人の友人から久しぶりに連絡があり、少々

気持ちがなごみました。二人とも、用事で東京へ来る

ということなので、今から再会を楽しみにしております。

 それから、昨日は以前ついていた師匠より電話で、

送った私の写真の評価をいただいた。

「なかなかいい写真だ。」と。

おかげで ちょっと元気がでてきました。

2006年ももう少しで終わりです。頑張ろう!!!


最新の画像もっと見る