ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

本日当番

2024-06-06 21:35:20 | 日記
昨日は都内での仕事で終日撮影していた
もんで今日はおちかれ~~~~
寝たい!
でもそうはいかないのだ。
本日は私がゴミ当番の日(;O;)
というわけで収集所へ行ってゴミの回収
車を待って、ゴミ出しがちゃんとなされ
ているかどうか確認せなあきまへん。
ほんまに辛い。
そんな辛い状況で、不味いことに収集所前
道路が通行止め(@_@)
なんで俺ん時に!!!
回収車は遠回りして狭い道路を通って
少し遅れてきてくれました。

まっ、後は何事もなくいきましたが
ちょいとお疲れです。
これでは仕事できません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。