ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

実家へ

2016-11-22 21:03:54 | 日記
20時、仕事終了。
今日は家内と過ごす予定だったが
実家へ行かなければならず、
これより出発。
帰りは明後日の朝だ。
今年は大切な方の訃報を知らされる
ことが多く、私自身もまいっている。
私自身が50歳を過ぎているから
お付き合いする方々も高齢となっていて
誰が亡くなってもおかしくない状況な
のです。
しかし、、、、
そうはいっても、なかなか受け止められ
ないのが現実ですね。
多くの方々の話で、なかなか親しい人の
死を受け入れられないという言葉を
よく耳にしますが、私もやっとですが
その言葉を理解できるようになりました。
今日もクライアントのところへ伺う途中、
亡くなった友人の住んでいた場所を
通って、まだ生きているような気になって
いるのですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。