ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

懐かしグラスと中止のお知らせ

2020-02-14 21:33:45 | 日記
昨日、棚を掃除していたら
懐かしいグラスが出てきた。
若い頃、撮影で使うために買った
グラスだ。
30年以上も前だ。
まだとってあったとは、、、
十の昔に捨てたと思っていた。
せっかくだから、窓辺に飾ることに。
さてさて、仕事のほうはとんでもない
ことになってきた。終わらせるのに
死に物狂いでパソコンに向かう毎日。
そんな中、新型肺炎のに勢いは増す
ばかり、不安で仕方がない。
そしてとうとう本日、仕事へ出ようと
していた時、メールが流れてきた。
CP+中止の知らせだ。
自身、数日前から行かないことは
決めていたが、中止のニュースには
驚いた。
賢明な判断だと思う。
このイベントの場合、そう判断するし
かないだろうし、異論を唱える方も
いないのではないでしょうか。
それにしてもいつになったら終わりが
みえるのか、、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。