ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

秋晴れの空とは裏腹に

2019-10-09 10:10:40 | 日記
今朝の気温は18℃。
空は快晴。
冷たい風がふいて、やや肌寒さを
感じるが、私にとっては最高の
お天気!
トレーニングも楽しい。
冷えた空気を浴びながらだと
汗もかかないから、メニューも多く
こなせる。、日陰の器具には誰もいない
から使いたい放題(^^)
ほんと気持ちいい~~~♪

ん、だけんども気分はすぐれない。
昨日、サービスを提供してくださる
メーカーさんからルール違反をした者
についての苦言・警告メールが頭から
離れない。
昨日の夜もいろいろと考えていたが、
私がこの道に入って36年経過して
この間にあったカメラマンについての
事件や所業を思い出すと、今も昔も
カメラマンの地位など全く向上してい
ないのではないだろうか???
それはカメラマンそのものに問題が
あるのではないだろうか?
そう考えざるを得ない。
ほんとなさけない(T_T)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。