ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

データ処理中ですが、、、

2007-04-13 11:42:22 | 日記・エッセイ・コラム

 現在、先月取材したタイの写真を処理している

最中ですが、フィルムデータを参考にするため、

あるポジフィルムを探していたら、以下の写真が

出てきました。19年前に撮ったものです。4×5

判で撮影しており、そろそろデジタル色に慣れて

きた私にとっては、新鮮に見えました。なんだかんだ

いっても、まだまだフィルムのほうが優れていること

を確認し、この夏、撮影しようとしている作品について

は、デジタルとフィルムで同撮しようと考えております。

まだまだ捨てがたいフィルム。

一日でも長く市場にあることを願って止みません。

あ~とっと、早くデータ処理しないと、、、

寄り道してる場合じゃなかったんだ。

070413


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。