ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

ジジイのいんすた

2018-11-26 21:07:21 | 日記
今日のヤフーニュースで、おやじたちの
Instagramをけなす記事がでかでかと
のっとった。
Instagramに関しては、写真がメインの
SNSでユーザーも若者が大多数のよう。
私のような50代は2%だそうな。


まっ、ジジイのInstagramなのだ。

その私のようなジジイをつかまえて
言いたい放題書かれていた。内容は
ここでは書きたくない。
だいたい想像がつくやろね~~

で、私だけど
「のりおくれたらあかん」
とか
「Instagramぐらいやってへんと
バカにされる」
なーんてことはみじんも考えたことない。
これはブログについてもFacebookや
ホームページについてもおんなじで、
仕事のような仕事でないゆる~~~い
感じでやってるからどれも続いている。
だからふぉろわーを増やそうとか
いいねをおしてもらおうなんてことは
全くない。
そんな雑念があると考えすぎて
出来なくなること確実!

なんやから、気にせずやってね。
と、私より若いオッサンに言って
あげたい。
昼食ばかりガンガン撮って100でも
200でもアップすりゃいいと思う。
やることに意義がある!!!!!!!!
つまんない記事なんかくそくらえやわいなー!

と、、吠えておこう。
インスタジジイより。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。