ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

今年もあと335日か~

2014-01-20 09:50:56 | 日記・エッセイ・コラム

年が明けて訳が分からないうちに物事が進んでいるような

気がするんですけど、20日経ってしまいました。今年も残す

ところあと335日しかありません。

というのが私の今の偽らざる心境というか焦りというか、、、

昨日も仕事をさっさと終わらせて企画を進行させる予定が

ズルズルと終わらず、仕事が、、、、、

まっ、こんな事だからダメなんでしょうけど、今年は毎日気合い

を入れて仕事に臨む!

と言い聞かせてはいるんですが、

なかなか身体がついていきませんね。

でもって出来なくて翌日あたふたする。

とにかく今年は結果を出そうとしているから、余計に焦る

んでしょうな~~~

というわけで、本日もこれから都内へ仕事にでかけるんでっけ

ども、ちょい気を休めて仕事にのぞみましょー

まずは朝の風景眺めて、青空のしたでトレーニングしながら

リラックスです。

ベンチに寝転がり腹筋運動しながら流れる雲を数えている

と、やや、ややですが落ち着くのであります。

140120


最新の画像もっと見る