ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

アナログ関連の処分

2019-05-06 16:59:23 | 日記
本日連休最終日。
流石に10連休は長かったネ。
私も少しは休めました。
が、年末年始でけなんだ作業を3日間
かけてやることとなった。
これらをやらんと作業がやりにくい。
でも処分に困る品を捨てるというのは
なかなか面倒だ。
今回、古くなったパソコン関連デバイス
の処分も多数あったが、アナログのモノ
たちの処分が大変である。
写真の黒のボードは営業用に使っていた
写真を持ち歩くために作られたもの。
輸入品だが、当時、プロショップのギンイチ
が扱っていた。
1枚の値段が1,000円以上でしたから箱と
あわせて数万円なり~~~
昔は営業で行くとご担当から
「フィルムでみせて」
とよく言われた。
インターネットもなかった時代のお話。
今となっては処分に困る紙ごみです。
これを処分すれば、残るアナログモノは
撮影したフィルムだけとなります。
これだけは死ぬまで持つこととなるでしょうが、
他はきれいさっぱりなくなりました。

ですけど、部屋の中はあんまし変わって
まへんな~
なんでやろ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。