ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

過密日程の中で

2017-10-20 01:39:11 | 日記

0時をすぎたから昨日だが
過密日程の中、ロケにきている。
本日夕方までかかって撮影だが、
お天気がイマイチで四苦八苦して
いる。
ロケには不具合がついてまわるもの。
諦めるしかないのです。
そんな中、いろんな問い合わせも
メールや電話がやってくるし、
次の仕事の準備を頭の中でしてお
くこともしなけりゃいけまへん。
正直、やや辛い部分もあるけど
これまた流しながらやるしかおまへん。そして本日もう一つ大切な
作業がある。それはカメラテスト。
クライアント様からカメラをお借り
して、次年度使おうと考えてる
カメラテストをどうしてもした
かった。
この機会でないと出来ないので
無理を承知でテスト。
カメラテストは本番でやらないと
意味がない。
仕事で使うものの判定だから
当たり前といえば当たり前。
仕事でいつも使ってるカメラで
撮影したもんは仕上がり予測可能
だが、新しいカメラは帰ってから
データを開くまでわからん。
それがたまらなく楽しいんであーる。
このワクワクドキドキ感が忙しい中
の私を支えてくれてんにゃろね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。