ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

テストで分かること

2017-10-21 10:38:45 | 日記
昨日のこととなったがロケは大雨の中で
進行した。しかし、所々で雨も止んでくれて
無事撮影を終えられてよかった。
同じシリーズで回を追うごとに大変なことも
ちらほら出ては来るが、その都度全員のご協力
あってクリアしている。
今回は特にソレを感じましたね。
あらためて感謝であります。

さてさて、そんな大変な中ではありますが、
カメラテストをどうしてもしたくて、クライアント
さんから、あるカメラをお借りしてテスト撮影を
してみた。
一応プロですから、仕様書を見てある程度の
予測はできます。しかし、最終的には
撮ってみないと分からないのです。
そして、データを持ち帰り検証してみると
予測をはるかに凌いでいたから驚き!
これで導入決定です。
パチパチパチ
それでこのテストをして分かったことが一つ
ある。それはプロのほうが分かってないということ
が分かったということでしょうか。
変な先入観は捨てないとね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。