ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

とりあえず終了のようだ

2021-08-08 10:20:46 | 日記
今朝もシトシト雨でイイお湿り。
水をあげなくて済んでメデタシメデタシ。
台風が近付いているから個人的には
要注意だが、直撃はなさそうだから
ちょい安堵。
さて、台風もくるはコロナウイルスの
第5波で感染者数も止まらない状況下
オリンピックは進行し一応全日程が
終了しそうだ。
私は仕事も忙しいということもあるけど
テレビ観戦はしなかった。
結果のみをネットで眺めていたわけだが
今回、期待されたアスリートがメダルを
取れず話題となっているが、こんなのは
やってみないとわからない。とくに
トクに特に特別な舞台では!
その負けた直後にすりよりすぐさまコメ
ントを取ろうとするメディアにも一言い
いたいねぇ~
メディアのやり口や程度の低さに
うんざりしている。
写真にしてもそうだが、私自身は生業と
しているが記録の積み重ねと言いつつも
報道写真はやらない。
理由は報道写真という言葉はあれど
真の報道写真は存在しないから。
所詮は注目を浴びようと個人的主観
でとらえて作って作って作りまくって
いるからだ。これははデジタル化され
さらに急加速した。
このことについてはまた、自分のHPで
記したい。
とにかく今思うことはオリンピックを
無事終了したのち、コロナウイルスの
終息に向けて効果的なアクションを
起こして欲しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。