ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

とりあえず休憩しよう

2012-11-20 21:09:35 | 日記・エッセイ・コラム

は~~

半分居眠りながら仕事しています。

居眠りながらフェイスブックの更新やらを

やっていたら設定をクリアしてしまい、以前の

書き込み履歴が幾つかとんでってしまいました(/_;)

仕事が混んでくると、仕事以外のことをやった時に

ちょっとゆるんだりなんかして、この手の失敗をやって

しまうんですよね。

今日も分刻みのスケジュールをこなして、どれもが

綱渡り状態。

これでは失敗が起きるので、チョイ休憩することに。

人間 休みなしでは生きていけまへんので、今朝の

トレーニング中の猫ちゃんを見て、ちょい見習うことに。。

121120_1

ところで昨日、生命線ともいえる携帯電話が故障して

しまい、次の電話を何にするかでお悩み中です。

今やほとんどの方がスマホですから、私も今回は

スマホにしなきゃならんでしょうね。

ただ、どの機種でいくのがいいのか、、、、、

やっぱiPhone5しかないのかな~~

ん~~

しばらく悩みますかぁ~


最新の画像もっと見る