ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

こんなところにあった

2023-08-28 10:33:32 | 日記
今朝も機材をあれこれ整理中。
そしたらこんどは古いカメラバッグか
ら出てきた大判カメラパーツ。
どこへいったのか行方不明だったが
ひょっこり出てきましたよ。
これは私のウッドビューには標準装備
されていないファインダーフード。
これは特注してメーカーさんに作って
もらったものだが、こんなパーツでも
1万数千円した。安月給のカメアシには
大きな大きな出費でした。
これは何故とっておいたか?
デジタルカメラの外付けモニターを
お外で使う際、ちょうどいい大きさで
持ち運びにも便利だったからだ。
でも今はあんまし使う用事が無くなった
んで片付けていたら、どこへやったか忘
れてしまっていた。
これに関しては捨てなくてもいいかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。