ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

やっと秋らしくなって

2016-10-11 11:41:36 | 日記
今日はこの秋一番の冷え込みだそうで
半そで姿の方をあまり見かけなくなりましたね。
息子も長袖着て大学へ。

テストを兼ねてパシャリンこ。
私はというと、やっと半袖でちょうどぐらい
といった感じなので今日も半袖短パンで
息子を送り出してすぐお仕事です。
そとも昨夜ぐらいの気温であれば、荷物担いで
歩いている私にとっては半袖で汗が出なくて
快適です。
こうなると食欲も出てきて夏よりも食欲が
出てきてこまっているのです。
毎年、夏に太って秋は痩せているんですが、
今年は逆になりそうな雰囲気です。
今も少し夏より太っていてやばいんですが
これから年末にかけてさらに食欲が増すと
どうなるかわかりません。
トレーニングも現在膝が痛むから
激しい運動が出来ないんで食事制限しないとね。
そんな中、昨夜も諸星マンデーナイトの料理を
完食してしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。